今週週の3から、午前は世界史の現代史の授業で、午後とっくに良いカラオケの旅を予定して、私の全部で3人を足します.

ふだんと同じに、授業が終わった後に2階の休憩室まで(へ)会って、昼飯をよく食べていっしょに出発しました.大概の1時過ぎの時計の時に目的地に到着しました.引き続いてすぐ始まって、ずっと7時まで終わって、私達がで全部で6多い時間を歌ったことを少し計算します.この時間は私の前の最も長い5時間の記録を打ち破りました.とても長くカラオケに行ったことがなくて、だから今度はとても楽しくて、お久しぶりですのカラオケ.私の知っている日本語の歌がそんなに多くないため、 だから多くの外国語の歌を歌いました.外国語の歌が良くて歌いにくくて、半分まで(へ)間違っている歌詞を歌ってと歌詞についてゆけないことを超えるのはいつもある事で、過ちは間違っていないでしょう、愉快に良いです.

カラオケに好きなことができます.上海でやはりここにあるに関わらず.でもところで帰って来て上海のKTV環境ここのすきなことを比べて、ここでついでに上海のために宣伝して、強列はあなた達に上海に行って遊ぶように推薦します.あの6多い時間気をつけない間にとても速いです向こうへ行って、引き続いて家に帰って、楽しみは一日終わりました.

8月1日

おとといと同じに、午前に授業を受けて、午後すぐ歩いていないで、少し自習して、引き続いて怒る大会を使います.今度は私が今の学友は全部で2人ですと一緒に行くのです.前と同じに海上で放して、しかし今度の見る方式は異なって、以前は下で上へ見るので、今度は上で下へ見るのです.私達がLANDMAEK TOWERのに行って台を眺めますためです.火を使うまだそれとも前に、私達は上で1周ぶらぶらして、すべての方向の横浜をすべて一面に見て、とてもきれいな夜の景色、横浜港は一望に収めます.7時に火を使って定刻に始まって、火を使うのはまだそんなにのきれいさで、短くしかし1時の空を明るくすることができますが、このようなまばゆさ、煌びやかで美しいです.唯一の残念な思いはカメラを持つことを忘れるので、その上私はあのようなが完全に思い出していなかったので、きちんと準備して連れて出て行くあのようなを忘れることをしかと約束するのではありませんて、でも幸いにも携帯電話がまだあって、携帯電話のメモリをたたいて着きますなくて、でも花火の写真は本当にとてもたたきにくくて、押さえてから、うまく撮影して、さっき見たのはすでに消して、携帯電話のスクリーンの上でただ真っ暗さだけを残しました.何度も失敗して、だんだん経験を吸収して、花火の後半でついにたたいて完璧な花火の開放する全景まで(へ)照らします.,1時間半急速に向こうへ行きました.楽しい時間いつも過ぎる特別な速さ.最後に再度夜景を眺めた後に私達は帰りました.

人は電車は多いきっととても込み合いだから私達は1から始めて歩いて戻ることを決定して、でもむだにの中で私のキャリーケース(この中国語が何が知らないことを叫びます、用いて本の1つのプラスチックの箱を放すのです)は壊れて、取っ手の地方と箱は離れて、ちょうど階段を歩いて最後に何格に歩いてついて終わらなければなりません時”当たります”の1回は落ちていって、少し1時(点)まで脅されることがいます.ついにやはり壊れた.やっと2ヶ月を使いました.いっしょにそれを抱いて帰るほかなかったことを受けます

今日などの下でアルバイトして、時間がなくて更に書いていきました.今日先にここに着いて、

コメントを残す

