日本兵庫県の尼崎市の中国の留学生を継いでそろって聖トーマス大学の教会堂に集まってキリスト教の形式で開催しました四川の大地震の中で事故死する同胞の追憶に対してできる後に、日本各地の華人、華僑は組織して次から次へと追憶の活動を催して、四川ブン川の大地震の中で不幸にも命を落とす同胞に悲しい心を表現します。
5月19日――中国政府の位置を測定する全国は日初日を哀悼して、大阪大学の中国の留学生の同級生は田の校区の工学部を吹いて食堂の近くのU2に力を合わせて“中国の5.12大地震の遭難者の追悼会”という活動を行うことを生むことができ(ありえ)ます。追悼会は当日の午後18時30分に始まって、この同級生は500人の成員と部分の中国に対して友好的な日本の学生は追悼会に参加することができ(ありえ)ました。同級生は成員が自分でタイプ印刷する追憶を手に持ってポスターが活動に参加することができ(ありえ)ることができ(ありえ)ます。追悼会は厳粛で、重々しい雰囲気の下で行って、いくつか通る日本の学生が中国人の催しの追憶の活動を見た後に自発的にその中に参加します。東京5月20日、東京の華人、華僑は組織して大規模の追憶会を催して、四川の大地震の遭難する同胞に悲しい心を表現して、同時に積極的に中国被災地区の日本の友人を支援しますに表現して気持ちに感謝します。
5月16日に、中国の駐日本大使の崔天凱先生は招待に応じて日本の時事社の“内外の情勢の調査会”が中日関係について演説をする時、すでに日本の各界の人士に四川の地震の災害の情況を紹介して、そして日本政府と各界に対して中国側に災害救済(対策)援助に感謝の意を表わすことを提供します。大使館が3日に日を哀悼して皆追憶の活動を行うことがいて、在日中国人と日本の友人に参与するように供えます。ここ数日、中国の大使館の弔問する在日中国人、華僑に向かうのは絶え間なくて、多くの日本の有名な政治的要員、民間団体の代表も大使館に来て四川の大地震の遭難者に悲しい心を表現します。
昨日(20日)午前、日本の参議院議長の江田は5月に中国の駐日本大使館に来て四川の地震の遭難者を弔問します。江田議長は、四川の地震が発生した後に、彼はすでに直ちに日本の参議院を代表して中国側に見舞電を送って、今日は再度が遭難者に深く哀悼すると表していることを望むのにに来ますと表しています。今回の地震は特大な自然災害に属して、“全世界の痛み”と言えて、国際社会が一致団結することを必要として、共に受け答えします。日本政府と人民は中国人民に対して深く同情の意を表して、地震災害救済のために必要な援助を提供することを願います。中国人民の奮い立つ努力を信じてきっと、早く災害に打ち勝って、郷里を再建します。
今日(21日)午前、すでに90歳の高齢の日本松山のバレエの団の理事長の清水のまっすぐな夫の手は杖をついて、全体の団員を率いて共に70数人が中国の駐日本大使館に来て四川の大地震の遭難者に哀悼を捧げます。清水のまっすぐな夫は中日の友好が当時の周恩来総理の自ら播く種だと表して、中国が困難に直面する時、日本は少しもためらいなくて、勇敢に立ち向かいます。午後、東京港区の元の麻布の中国の駐日本大使館置して1人の特別な客を迎えました。日本は内閣の総理大臣の福田と康の夫先生を担当していて日本国政府を代表して中国の大使館に向かって四川の地震の遭難者を弔問します。福田首相は、日本は中国友好国として最大の努力を尽くして中国のために地震の災害に打ち勝って援助を提供しますと表しています。あとで、福田首相はまた冊に哀悼を捧げる上に署名します記念。
今日は一日日最後を哀悼するので、日本華僑華人連合総会、日本の新しい華僑華人会、東京の華僑総会、横浜の華僑総会、四川同郷人会などの50数名の代表は東京の華僑総会の7階で集中して、世界のその他の国家の華僑団体と同時に“ろうそくの光が悲しい心を郵送します”の活動を行います。会議に出席する華人の代表はろうそくで成心形を囲んで遭難する同胞に対する悲しい心を代表して、会議に出席する華僑華人は気がひどく高ぶって、表示がこれを日に哀悼して日が凝集しますますと見なします、見送りをする日、奮い立つ日、最大の努力を尽くして祖国の救済する事業を支援します。
同一の青空の下で、たとえ異なっている国家にになりますとしても、中国人達はすべて自分の方式を使って5・12のこの特大な天災を記念しにきて、地震の中で遭難する同胞を追憶します。中国は頑張ります!

資格
ハリウッド
コーチング
キャリア
金融
エンジニア
企業情報
年収査定
ネットビジネス
システム開発
経営・マーケティング
M&A
カフェ
キャッシング
地球温暖化
美容navi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。