神奈川千人

意外にも泣きますか?!とても馬鹿で、ただ1篇の誘導体の出てくるだけと人の作品、意外にも同様に私の涙を儲けて、見たところ母体の《Slam Dunk》としてやはり強大です。
わけが分かりませんか?私の指のは油田(井戸)の上の「スラムダンク」の書いたのと人の小説によってエッフェルです――《ほこり》
この2日間多かれ少なかれいくつかSDの人の小説と漫画をも見てと、実は最も我慢できないのは架け渡す背景の設置で、私を誘発していつもめちゃくちゃですで形容したいです。私は神奈川の空の下にただあの情熱の少年引き続き自由自在に書く汗を見だけたくて、追求しているのはバスケットボールの夢想といって、彼らの激高する青春私を正義の血が沸き立たせます。このように実はすんで、彼らを侠客の時代に運ぶ必要があるか、いつも分派の争い;あるいは娯楽の小屋に打って入って、八卦が来て、うわさは行って、これらは私はすべて受け入れにくくて、つまりません。
同様にもとはストーリの背景の設置を離れますが、しかしこの《ほこり》はところが同じではありません。
これは1篇のSF小説で、時間は遥か遠い未来で、場所は全宇宙で、人類はとこの人とその他のいくつかの生物の戦争を比べます。
戦争はいつも人を気が狂っていさせます
初めの時、詳しい陳述者の仙道としてまた学校で読書して、それから特に選生として早めに卒業して、艦艇をつくって、月で5年ぐらいじっとしていて、更に後から来る戦争は殴り合いを始めて、彼は調子に前線へ中隊の戈の設計者として、だからずっとここまで、第1章がで、リズムはすべて比較的にゆるやかです。
第2章から、戦争は次第に緊迫(緊張)して、感情はゆっくりと進めて、曇る策略は手がかりに会います……伏線の千里はいつも人にとても感心させます
これっぽっちだけでありません、広大な背景の建造、ひどく痛ましい戦争の描写、多い人物の感情が描写してすべて恥をかく地方があります。
第1粒の涙が落ちることを覚えていない時どんな筋のため、ある人が知らない情況の下で自分の夫を砲撃してその上依然として何も知らないでしかも“脱走兵”で代を指しますためであるようで、別はひとつある人が心から愛している人が人間爆弾がその上ので自分の自分の手で研究・開発する飛行機な時に行くことを派遣されることを知るためそうでもよくて、また彼が彼のために義肢を設計して回復する朝食の上でその朝食前線に譲ることができるのであるようです――“朝食が死にます”

要するに言い出すのが簡単で、その世界の私に陥ってその時多くの涙に付き添いました。

主役は誰なのとなると、すでにもう重要ではありませんて、私のからするとため、すべての人の性格はすべて同じではありません地方があって、仙道は、川、藤真、三井を流します……すべて不完全にSDの中の彼らです。

もういい、主役は仙道と彰がと川楓を流すのです。BLを受け入れることができませんか?それなら見る必要はありません。実は《ほこり》は愛情の描写に関して比較的に薄くて、あなたに2人の性別を落とすことを軽視することができ(ありえ)ます

ほこり、仙人の優れた識見の中で、世界は灰色で、川を流すのは明るいです:彼が真っ黒に反対の緑の光の髪の毛に着くのがカラーで、彼の肌が白くきれいな皮膚もカラーです
ほこり、格の蘭帝亜の爆発の時、いっしょにすべてほこりになって、彼はほほえんで“祝賀花火を見ます”を言います――真っ暗な宇宙の中で、スーパー航空母艦の爆発は確かに祝賀花火の類のようですきらきらと美しいです
あの1つ、《ほこり》中最も経典のせりふになった

重要な筋が漏れましたかどうかを知らないで、私は自分がそれとも比較的に気をつけていると感じて、しかしまたあなたの興味を引きつけられませんまで(へ)注意することができ(ありえ)ますか?この寸法は本当にとらえにくいです

プログラマー
システムエンジニア
検索エンジン
キャッシング
建築
カムチャッカ半島
転職
絶景
絶景
絶景
絶景

コメントを残す

