ジョセリーノの予言

そのブラジルは家ジュセリーノを予言します

彼の本はみんなが—その前の数日間の岩手の地震を読んで彼がも言い当てることができました

それから8月の6東京の6.8級です。。。。。。。。。。。私が気絶するのは融通がききません

そんなに大きくありませんますが。。。しかしもしもずいぶん怖いことができるの–は本当に震動し始めるなら——————-

以下は原文です

--日本でも巨大な地震ははきるか「
2008年8月6日、〓京でマグニチュード(M)の6が起きますか?5の地震がはきるが起きます。08年9月13日にには〓海の地方の〓は〓〓崎市でM8を知っていますか?6の地震が〓はし、3万人がを生んで〓し600人以上の死者がにるを出されます。この地震は日本でなく中国ではきる可能性もあるが起きます。09年1月25日には大阪か?神〓でM8か?9、死者の数十万人。10年9月15日には〓京と横浜でM8か?4の地震が〓はし、死者は7万人以上となる」を生みます

--富士山は〓火するか
「8年以内に〓火する」

--日本はテロは〓をを研究してけるか「2
022年にに〓京はテロが〓をを研究してけ、多いくの人命が〓われるを受けます」を受けます

--日本とか日本の航空は社で大きいきな航空の事故は〓はするか「日本人の〓〓
にがみ〓まれるようなを刻んで〓のな航空の事故が2009年とを悲しんで16年にがきるが起きます」を生むことができ(ありえ)ます

--日本で大きいきな〓言う事故は〓はするか「
、ブラジル〓〓は2029年4月15日に午前3〓(日本〓〓正午後3〓)、新しい〓〓の事故が〓がし500人以上の死者がを生んでるを出します」を生みます

2008私は家に帰ります。。。。。。。。。。日本は私は従いました

みんなもすべてそれぞれに安全に注意します。。。

転職サイト
港区の住所情報、郵便番号一覧
不動産関連ブログ
tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌

コメントを残す

